やめる?

いや、実際こんなに書けないんならスッパリやめた方がいいんじゃないかという気がしないわけでもないんです。
しかし…。





逃げ体質です。
厄介な事は後回し後回し。
面倒なことは最初からやらない。
どんな窮地でも、どうやって向かおうかではなく如何にして上手くかわすかばかりを考えます。
そんな私が社会人になったのだから今の状態は必然でしょう。
おまけに我ながら対人スキル低すぎるし。





それでも一度投げたら後悔しそうなのでギリギリの線で頑張ってます。
そして、これからも適当にやっていきます。
そんなわけなので近いうち…いや、今週中(今24日ですorz)には確実に追いついてみせます。