生きてます

かろうじてですが…。
書きたいことは溜まるのに書けないのがなんとも言えません。
悪循環のしかたが仕事と同じだということに気付いて更に欝。
沈みだすと止まらないのは性格の問題も大きいかなぁ…。


ま、とりあえず久しぶりの更新なので最近やったゲームの話でも。





つよきす2学期
新キャラの橘瀬麗武はよいキャラでした。
あの、つよきすキャラの中にあっても十分な魅力。
個人的にはなごみんの次ぐらいに好きです。
ストーリーも一番まともでした。


…。
「まとも」ということは…。
瀬麗武→なごみん→姫→乙女→素奈緒→よっぴー→蟹
という順で攻略したんですが、姫あたりから正直途中で投げそうでした。
前作やってないと確実についていけないと思われる格ヒロインの事情と心情。
続編だからって端折り過ぎです。
そのくせエロシーンは無駄に長くて多いし。
つよきすらしくて良い場面もあっただけに、余計に残念です。


追記
MUSICモードのPLAY COUNTを全曲20(★5)にしてからチュートリアルにいったらKOTOKOさんと片霧烈火さんのメッセージ出ました。
(PLAY COUNTを簡単に増やすには、環境設定でBGMをミュートにしてから再生ボタンを押すと…)
が、何故KOTOKOさんの方だけ音声ないんだorz