雪さんへの道

水月
一番好みじゃなさそうな和泉をプレイ初日にクリアして今まで、長かったです。
和泉を攻略したら次は花梨那波はボスっぽいから最後に回すと雪さんはその前か、じゃあ花梨終わったら鈴蘭香坂姉妹で。
という風にアッサリと攻略順は決まったんですが、リアルが忙しすぎて…。
そして、今やっと香坂姉妹までの攻略を終えたわけです。


もうね、他キャラのルートでも雪さんが垣間見せる色々なアレがソレで気になって気になってやっとですよ。
というわけで、これ書き終わったら逝ってきます。
明日仕事だから最後までいけるか微妙ですがorz





一応各キャラ感想。


和泉。
やっぱり、というかなんというか好みのキャラじゃありませんでした。
花梨と比較すると余計に…。
ストーリーの方も花梨の方がより踏み込んでるようですし。


花梨。
攻略し終わったキャラの中では一番です。
和泉もそうですが、他キャラのルートに行くと中盤ウザく感じる場面もあります。
が、すぐにジメジメした感じがなくなるので好印象。
もう犬にしか見えない(マテ


鈴蘭。
主人公に一言だけ言ってやりたい。
このロリコンめ!
…エロシーンは本当にいらなかったと思います。


香坂姉妹。
このロ(ry
まぁ、それはおいといて、アリスはいいツンデレ要員ですね。
多分いい雛菊になるでしょう(笑)
たとえロリコンと呼ばれてもひっかかる自信があります。

…ところで、雪さんは何処いったん?(´・ω・`)





雪さん|λ........................