暦的には3連休

勿論、私が勤める会社のカレンダーでも3連休でした。
が、何故か土日と出勤し月曜は疲れて眠ってたら終わったとか…orz


さて、そんな風に土日も出ないといけない程に仕事は切迫してたわけですが、平日にはしっかりエロゲをやってましたw
さかあがりハリケーン(予約済)の延期のせいで、エロゲに向いていたエネルギーが止まらなかったとか、そんな感じで。
ちなみに現在予約中のエロゲはさかあがりハリケーンそれ散る完全版のみです。
他にも色々気になるものはあるんですけどね。
特にスパ中氏のブログ見に行くとバナー見ただけであれもこれもと(ry





とりあえずここ一月ぐらいでやった作品についてタイトルだけでも。


世界でいちばんNGな恋
Princess Holiday
“中出し”以外は校則違反!! 〜女子校祭・乗っ取り計画〜(笑)
BALDR FORCE EXE


なにか一つだけ間違ったものが混入されてますが気にしないでくださいw
感想は後日。
あ、雪さんの感想もまだだったような・・・。


ラノベもいつの間にかかなり増えてるし何から書けばいいのやら。
更新頻度上げて徐々に書いていくしかないですね。
善処します。