6週目

終わりました。
BALDRSKYです。


レイン編のチャートがようやく埋まったので菜ノ葉編の2周目になります。
菜ノ葉編は一周した時に全てEDを見たんですが…。
BALDRSKYのシナリオチャートはあくまでそのデータで通過した所しか表示されないんですよね。
つまり、同じデータで何周もしないとチャートは埋まらないと。
分岐でセーブして先を見てもどった場合は先に見たところはチャートに載らず。
まぁ、何周しても楽しいからいいですけど。


ちなみに今使ってるコンボ。


ショートエルボー→ランス→ヒールドライブ→ブーストキック→ブンディダガー→下がってからフォトンブラスター


正直微妙ですが開発のために足りないものを選んでいったらこの形に。
コンボの入りはショートエルボーが使いやすすぎて変えられない感じです。
FCは最近、収束波動砲がお気に入りですが、まぁ気分次第で。
開発が全部終わったらもっと使いやすくて強いコンボを追求してみます。





二日分まとめて更新するのはいつ以来か…。