繰り世界

繰り世界のエトランジェ〈第1幕〉糸仕掛けのプロット (角川スニーカー文庫)

繰り世界のエトランジェ〈第1幕〉糸仕掛けのプロット (角川スニーカー文庫)


どうでもいいことですが、最初「繰り」を「操り」だと思い込んでいました。
既刊を纏め買いして一冊目を読み終わったところですが、当たりっぽいです。
読み始めたらあっという間で、今も続きが気になって仕方ありません。
勘で纏め買いしたので少々不安もあったんですが…。


ラノベが一気に6冊も増えて、予想通り部屋が散らかった事意外は問題ないですorz





あ、内容について一切触れてないのは、下手な感想を書くより面白そうだから読んでみて的な方がいいと思ったからで、一冊目しか読んでないから中途半端にしか感想書けなさそうというのもあったりで、決して面倒で省略したわけでは(ry