酔っ払った勢いで見ました。
キャナルシティのレイトショー(24:20〜)です。
評判どおり面白かったです。
殆どレイのターンだった気がしますが、惣流じゃなくてもアスカの可愛さは変わってないし、新キャラの真希波もよかったです。
というか、真希波はかなり好みです。
きっとエヴァに足りないのは眼鏡だったんだよ。
…いや、オッサンは確かにかけてるけど…リツコって誰だっけ?(ぉ


酔ってたせいかこんなものまで買ってしまいました。


�����s ���� �f�� �L���i���V�e�B���� ���i�C�e�b�h�E�V�l�}


捨てるに捨てられず、ポップコーンの袋さえ持って帰りましたよorz