KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !! @大分

終わって10時半頃家に帰り着きました。


物販は16:00〜16:45。
パンフ+タオル+シャツ+USBリストバンド+クッキー缶でちょうど1万円也。
あとガチャポンで500円×3。
…正直勢いで使いすぎたorz


17時開場…予定だったけど15分ぐらい(?)遅れてました。
で、18時開始。
場所は60番台でしたが実際には前から20名ぐらいのところで、入ってみたら余裕で前から2列目に入れました。
セットリストは以下の通り。


siren
snIpe
Abyss
Belvedia-The Front Line Covers-
a piacere

縁どりの世界
サイダー
決断のentrance
Sociometry
HALLUCINO
BLAZE
U make 愛 dream

車窓の調べ
fickle
Swift Love〜健全男子に物申す〜

七転八起☆至上主義!
daily-daily Dream!!
bumpy-jumpy


予習しておいた横浜のセトリから比べると変わったのは「Special Life!七転八起☆至上主義!」だけですね。
Special苦手で七転は大好きなので個人的にはかなり嬉しい変更でした。
知らないのはfickleとdaily-daily Dream!!、bumpy-jumpyでその他を見ると…神ですね。
a piacere聞いたら涙出そうだったしUZU-MAKIから4曲好きな方から出てるし決断のentrance〜HALLUCINOの流れは最高に盛り上がれたし。
BLAZEは何故か微妙でしたが。。。


反省点としてはbumpy-jumpyの予習をしっかりやっておけば…ということでしょうか。
思わず七転がきて嬉しくてたまらなかったせいもありますが、私としてはそこが最高潮であとは新曲とbumpy-jumpyで妙に醒めてしまいました。
特にbumpy-jumpyは最後なのに…。
ノリのいい曲で楽しくはあったんですが、やはり知っておいて歌ってノリたかったです。


開場の雰囲気について。
最初の方フと後ろを振り返ると、これで大丈夫かと本気で心配になりました。
サイリウム振ってるのは2列目までであとはただ見てるだけ…ではないのかもしれませんが、それに近い状況だったように思います。
Abyssから後ろの方もそこそこノリだしたようで安心しましたが。
アンコールのときもなんか危うかったですね。
声の出ないあの場に耐えかねて最初に声を出してくれた右前方の方ありがとう。


間近で見たKOTOKO
ツインテでなんかエロ可愛いかったです。
あの距離で見れただけでも行った価値はあったと思います。





あ〜、なんか興奮して眠れないから明日仕事休みたいな。
勿論無理ですがorz