がんばらない

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)


なんとなく買ったものでしたが、大当たりでした。
ブコメ要素はほどほどに、話の作りが混沌としてるようでしっかり纏まってるのが好印象です。
内容も最後までナルホドと楽しめる一冊でした。
一見狭い世界観のようでいて実は壮大な物語です。
真剣にお勧め出来ます。


同作者のみにくいあひるの恋が積んであるから、次はこれを読もうかな…とか言いつつ多分別のを読んだりします。





あ、今年の目標その4は年間ラノベ50冊以上読むことです。
今決めました。
「買う」ではなく「読む」。
…そうしないと積がいつまでも減りませんからね。