13周目

BALDRSKYのDive1なんですが…。
敵情報と武器レベルとFC情報を埋めるためにDive2そっちのけで13週目に突入してました。
武器レベルはブーストアッパー、スラッシュバズーカ、グレネードランチャー、朱槍、クラッシュハンマー、フィッシャーストライク、ギャラクティカストライク、インペリアルストライク、ガトリング、対空スプレッドボムがまだまだ。
当然の如く上げにくいのが残ってます。
FCもデスペレイター、メガブーストキック、ホライゾンボムあたりが撃破数使用数共に足りず。
ので、


ショートエルボー→ブーストアッパー→マグナムアッパー→スラッシュバズーカ→グレネードランチャー→FCメガブーストキック


というコンボをメインで頑張ってみました。
意外と悪くはなかったです。
遠距離で戦いたいときはグレネードランチャー→スラッシュバズーカで浮いてればばなんとかなるし。
問題はその後。


ショートエルボー→ブーストアッパー→朱槍→フィッシャーストライク→クラッシュハンマー


で、これもまぁありだったんですが、ブーストアッパーが上がり切ったので外してみたら朱槍がはずれまくり・・・。
そしてFCはデスペレイター。
当てるのに苦労するFCって…。
仕方ないからブーストアッパーを戻してFC入れたいときはブーストアッパーから直にしました。
デスペレイターでFCの難関は終わりかと思ったところにもう一つ。
ある意味デスペレイターより使いにくいホライゾンボム。
正面にいる敵に当たらないとか、もうね。。。
結局なんだかんだで丸一日かけて1周しか出来ませんでした。
久しぶりだったからあんまり読み飛ばさなかったせいもありますが、それにしても時間がかかりすぎた。
敵情報的に後2周はやるつもりなので、1月中にDive2をはじめられるかどうか分かりませんorz