この日記

友人に公開することにしました。
勿論これを見ても大丈夫な人だけ絞ってですがw
そのため今まで書いた文を一部編集しました。(見せても大丈夫な程度に)

ちなみに今日はゲームはしません(と思ってはいます。)
なので今日はゲームの話題はなしで。


この日記を、というか文章を書いていると思うことがあります。
文章を書くときは、まず頭の中で考えて書くわけですが、
私っていつも標準語なんですよね。
私は福岡出身ですから多少なりとも方言が混じりそうなもんですが…
よく考えると、喋るときも方言出ません。
親と電話するときですら…です。
ただ、昔は「なんばしよっとか!」とか普通に言ってた気がするんです。
いつからこうなってしまったんだろうか?
思い出せません。
大学入学より前なのは確かですが…
とりあえず、


舞人君お得意のファイアウォール
…だな。(突然何)


いや、標準語を使う意味ですよ。
多分そういうことなんだと思います。
…はぁorz
こんなんだから病むんだよ。



あ、そういえば月刊ジャンプファイアーエムブレムが完結しましたね。
カラーページは非常に綺麗で満足でした。
ただ、出来ればティーナとアルが並んでる絵が欲しかったなあと思ったり。
あと、ガントがかっこよくなりすぎてるような…?
まあ、しっかり完結してくれてよかったです。


今日はレポート何時に終わるかなぁ。