明日は

とある発表の本番でして、少し緊張しています。
たかだか10分ちょっとのことなんですけどね。
まあこんなときはゲームでもして落ち着こう!

…フ。これぞ私orz



というわけで、なにしよっかなぁと考えたわけです。
で、やったのがQOH(懐かしい)です。
なんか急に格闘したい気分だったんですよ。
で、ゲーム開始したわけですが…

ガスッボコッバキッ


一瞬でマイキャラゆきはやられました。
意地になって何度か挑戦したのですが結果は惨敗。
流石難易度HELLだよ。
久しぶりすぎてコンボとかサッパリ忘れてましたしね。
仕方ないので、真のマイキャラ(?)さおりで再度挑戦しました。
こっちの方はコンボも結構覚えてたし、何より攻撃力が大きいですから、
なんとかではありますが最後までいけました。
その後、レミィ、るり、コモードetcの過去のマイキャラたちを思い出しつつ色々やりました。
その結果得たものは、

  • るりで50ヒット超えた
  • 難易度EASY、試合数1、レミィでティリアまで最速の01’42”86の自己最速記録でクリアした

という二つの満足感でした。



「大切な日の前日に何やってんだろう?」と思ったのは頃には
ゲーム開始1時間以上経ってましたとさorz

ブログ開始より一週間。
日が経つのは早いものだと改めて感じつつの、いつもの日常でした。