七夕ですが

雨でしたね。
私も今日は重要な日だったので、七夕のことなんてすっかり忘れてました。
サークルに入ってたり彼女がいたりすれば違ったものになったんでしょうけどね。
電車男でも見て寝ますよ。


「キター」

いきなりですかw
しかし、こういうのって2ちゃんを知らない人が見る場合どうなんでしょうね?
顔文字程度はともかく、特有の言葉ってのは知らない人は知らないんじゃ?
まあ、本も映画もヒットしてるし、意味も雰囲気でわかるんでしょうがね。
それとも、それほど2ちゃんが浸透してるということなのか…?
あと気になったのはメイド喫茶…一回いt(ry
まあ、なにはともあれ本も映画も見てない私は毎週楽しみに見ることにしますよ。



さて、ここからはいつもの病み日記です。
昨日日記を書いた後さっさと寝るつもりだったんですが…
某サイトのそれ散るプレイ日記を読んでたら、
あっという間に深夜でしたorz

そして今日。
プレイ日記を読んだらまたやりたくなった!
…ごめんなさいorz
とりあえず、


雪村に悶えて、希望に照れりこしに逝ってきます。