〜♪

MeltyBlood ReACT家族計画をはじめました。
MeltyBloodの方は技がちょっと少ないなぁとは思いますがその分奥が深そうです。

家族計画ですよ!
まだまだ序盤ではありますが、いい!
予想以上にいい!
真純は私の中では微妙です。はノーコメントで。
あとは皆いい!
最初は青葉を攻略するつもりですが、
他のヒロインも気になって仕方がないです!

と、プレイ中なので家族計画の話題はこの辺で…
来週大学行けるかな…orz



ああ、そういえば今日の種運命
ルナマリアが嫌いになりました。
…妹を殺した相手に泣きつくとは!キスとは!
いや、行為自体はどうでもいいんですがフレイ並に壊れてくれないかと期待してたので残念です。(ひねくれすぎか?)
というか私の中では前回と前々回で既に

メイリン>>>>ルナマリア

となっていたので仕方ないんです!
あと、デストロイ弱すぎ。まさか1話で決着がつくとは…。
ま、それはおいといて…


家族計画家族計画〜♪