涙が

出た。

今日は一日中家族計画をやっていた。
青葉の攻略は無事完了。

…ふぅ。
一週目だからかもしれないが、15時間近くかかった。
内容は非常によかった。
特に要所で流れる、同じ空の下でPhilosophyは反則だと思う。
故に本当なら青葉について語り叫んでいるはずなんだが…


…それ以上に自分が悲しかった。
私の両親はいい人だ。
じいちゃんもばあちゃんもまだ元気で、きょうだいだっている。

…小さい頃私は素直だった。
演じているわけではなく普通にいい子だった。
それなりにしっかりしていて、成績もよかった。
だから両親は今でも私を信頼してくれている。


いつからだろうか?
私が今の私を演じ始めたのは…
両親に嘘をつくようになったのは…

私は家族を捨ててはいない。
…でも、いつのまにか壁を作っていた。
勿論、家族に対してだけではない。
距離をとるのは殆ど癖になっている。
私の周りの環境は家族計画の登場人物ほど酷いものではない。
それなのに何故か私はこんな風だ。




今の自分が酷く醜く見える。