欝後病時々快晴

今朝は昨日から引き続き欝モードでした。
正直、大学にも行きたくなかったが用事があったし、病院(精神科ではないよ)にも行く予定でした。
なにより自分のために、月曜の朝はしっかりするべきだと思って行きました。

で、午後からはちょっとした検査を受ける必要があったので、
早めに研究室を抜けました。
そこで一旦書類を取りに戻ったら…

…?

………!?





ネ申キテターーーーーーーーーーー


それは郵便受けに入っていた一枚の葉書でした。

KOTOKO硝子の靡風』発売記念プレミアム・イベントライブ[ご招待券]

勿論、狂喜乱舞小躍りしましたとも!
私は宗教や神は信じませんが「神様ありがとう」と言ってもいい気分でした。



で、落ち着いたらその喜びと元々の欝な気分と、体のだるさが合わさって妙な感じですorz
どうすればいい…?(知るか!


ところで、先日からカウンターをつけたんですが、微妙にまわってますね。
私がこのページを教えた知人はまだ3人だけのはず。
いったいどんな人が見に来てるんだろうか…?