改めまして

青葉ーーーーーー


ええ、早朝から(心の中で)叫んでますが何か?


そう、家族計画です。
先日攻略終わったはずの青葉です。
先日は変な欝気分が混じっていたため…


最初からやり直しました!(←バカ)
いい!最高!
春花も気になりますが、間違いなく私が一番好きなキャラだと思います。
強いのに弱くて、かっこよくて怖いのにかわいいんです!(矛盾)
もうね、悶えまくりです!
シナリオもよかったです。
素直に感動できました。
なんか、こう、ね…
私も尻に敷かれたい?(なんか違う)


ちなみに次は末莉真純を攻略予定です。
そういえば終盤、末莉ってずっと屋根裏にいたんですよね?
ということは、青葉とアレしてたときも覗いてたんでしょうか??
…流石魔性の女???



さて、今日はこの妙なハイテンションのまま実験に行ってきます。