おめでとう

本日、某友人の院試(推薦)の結果が出て見事合格したそうです。
本当におめでとう。

まあ、推薦って時点で(殆ど?)落ちる可能性はないし、
昨日の院試終わった時点での雰囲気で大丈夫そうだとは思ってましたよ。
終わった感とともに余裕を感じさせる雰囲気でしたからね。

しかし羨ましい。
まあ、今までしっかり勉強していたからこそのものですけどね。
限界まで怠けて内申点低い私は今必死に勉強するしかないんですorz



さて、日曜のイベントに向けて明日はやるべきことが多いです。

  • バスの予約
  • 散髪
  • 夏用の衣服購入
  • 部屋の片付け
  • 実験レポート

というわけで、明日は大学へは行かない方向で(ぇ


週末は
土曜日:出発→広島観光→次の日に備えてゆっくり休む
日曜日:夕方まで観光→KOTOKOで萌え尽きる→帰る→興奮して眠れず
月曜日:ひたすら余韻に浸って大学行かない
という感じです…


え?後半おかしいって?
き、気のせいですよ…。
さあ、今日は電車男見たら明日に備えて早く寝よう。