準備準備…

午前中はまずカットの予約電話。
その後ネットでバスの時間を調べる。
あとは部屋の片付け(片付いてないけど)で午前中終了。


昼飯を食いに行こうと思ったら、
家賃の催促電話がかかってきた。(完全に忘れてましたorz)
で、昼飯→生協でバスの予約→散髪→家賃振込み→買い物。
あっという間に夜になってました。
ん?実験レポートは終わったのかって?
そんなのありましたっけ?(ォィ


で、週末のことですが、当初の予定では土曜出発でした。
しかし、日曜のの朝出発に切り替えました。
日曜のライブは夕方にあるため、バスだとその日のうちに帰れないことに気づいたからです。
土曜に出発したら2泊することになってしまいますからね。