MusicBaton

まわってきたので書きます。
まわす相手はいませんけどね。

1.コンピューターの音楽ファイルの容量
 721Mです。ちょっと少ないかな?
 このPC組んでから、まだそんなに時間が経ってないですからね。


2.今聞いている曲
 KOTOKOのアルバム「硝子の靡風」ですね。
 ライブもありますし…。
 あとは家族計画やってるので、同じ空の下でphilosophyも聞きます。ちなみに今は琥珀が流れてます。


3.最後に買ったCD
 KOTOKOのアルバム「硝子の靡風」です。
 私がはじめて買ったKOTOKOのCDです。


4.よく聞く、または思い入れのある5曲
 ・ZARD/負けないで
  大学受験の頃よく聞いてました。
  受験には負けましたが…。
 ・Do As Infinity/遠雷
  Do As Infinityの中では珍しく静かな曲ですが、気に入ってます。
 ・Every Little Thing/Time goes by
  はじめて買ったアルバムが「Time to Destination」で、その中でもお気に入りの一曲です。
 ・CARPENTERS/Top Of The World
  なんとなく元気が出る曲。
  …昼寝のお供はCARPENTERSに限るねw
 ・KOTOKO/Imaginary affair
  この曲ではじめてKOTOKOの存在を知りました。
  今でもKOTOKOのなかで一番好きです。
  ある意味人生を変えた一曲。


5.バトンを渡す5人
 勿論いません。
 偶然通りかかって受け取ってもいいよという人がいれば歓迎しますが…