クッ…

やられました。
BALDR FORCE EXEにやられたんです!
ホントはインストールだけするつもりだったんですが、


OPムービーかっこよすぎる!


いや、もうね、反則でしょ?
Face of Factにあのムービー。
見たらゲームやらずにはいられなくなりますよ。
そういうわけでまず、みのりを攻略しました。
アクションきつくないかって?
大丈夫です!
ひたすら遠距離でチクチクやってれば問題なし。
多弾頭ミサイルポットには大変お世話になりました。
初バチェラ戦は特攻気味で3回ぐらいリトライしてやっとでしたが…。
慣れたら接近戦も楽しいんでしょうけどね。
で、勢いで彩音も攻略しようと思ったんですが、
攻略サイトを見ると「Lv2のデータベース閲覧時に彩音八木澤の情報を見ておく」
…どうすればいいんだ!?
どっちかの情報を見た時点で彩音が来てしまうんですが…。
どっちかを見とけばいいってことなのか…?
分かる方いたら教えてくださいorz



で、今日は種運命の日でしたね。
まずOPですが、どうも好きになれません。
やっぱりOPはもう少し激しい曲の方がいい気がします。
あとは…
ドムだ!
ファンネルだ!
次回は百式金色だ!
…という感じでした。
あとは熱を出したメイリンに萌え(ry



さて、明日は朝から広島に行ってきます。
KOTOKOのプレミアムライブです。
楽しみだなぁ。