こうして立派なシエル使いになりました…

………。



…何故そうなる!?



そんなわけで、体調悪いくせにメルブラやった私がここにいますorz
昨日に引き続き、というか昨日以上に体調は最悪です。
でもね、


寝るのに飽きました!


つまり、眠りすぎて眠れないわけですね。
だからといって、メルブラに走る理由にはなりませんね…。
ほら、まあ、たかが1時間ぐらいだし、別に…。
…ごめんなさいorz



しかし、どうしましょう?
日曜の夜から風邪のせいで勉強が進んでません。
過ぎたものは仕方ないけど、何故この時期にと悔やまれます。
今週は金曜にテストがあるし、12日には飲み会、その後帰省(できるかな?)と予定が…。
この3日の遅れを考えると、帰省は諦めるしかないかな?
例の恩師のこともあるので、是非帰りたかったのですが。
…とりあえず、これ以上遅れないよう、明日には治っていることを願うばかりです。