頭いたい〜

いろんな意味で。


今朝は昨日より調子よかったので5時半に大学へ行きました。
すると意外なことに先客が1名。
どうやら、昨晩からいたらしいです。
で、私はまずテストの確認するべく掲示板へ向かいました。
そして気づきました。
実験の再レポートの提出期限は今日の正午であるということに。
…ホントにあせりましたorz


そして、なんとか乗り越えたと思ったら体調悪化しました。
昨日より酷いです。
頭割れそうです。
…昨日メルブラやった罰ですか?(そんなわけはない)



まあ、そんなわけで早めに帰宅して家でグッタリ。
こういうときって時間がもったいない気がしますよね?
これは…


今のうちにCROSS†CHANNELをやれというお告げだ!


…なんでもないです。
いや、やってないよ?
堪えてますよ?
必死にね…。