PCの整理。

今日はPCの中を整理してました。
デスクトップの方はまだまだ新しいのですがノートの方は大学入ったときに買ったものです。
そういうわけで、ノートの方を重点的に整理しました。
なにしろ、空き容量が足りなくて、デフラグすら出来ない状況でしたからね。
そして、データをCDに移したりすること数時間。
大分すっきりして満足しました。



そういえば、昨日は種運命メイリンについて触れませんでしたね。
出番も多くて萌えまくりだったけど、それ以上にドムの印象が強かったってこです。



先日から、アンテナにNHKアニメワールドを追加しました。
このサイトに行き着いたキッカケは勿論十二国記ですが、その他にもいろいろやってるんですよね。
アニメ好きの方は是非チェックしてみてください。