今日の種運命はPM5時からだった

ちゃんと覚えてましたよ。
これも先週、ブログに書いておいたおかげですね。



で、今日の種運命ですが…。


…。


…!?


アッハッハッハッ(壊


いやね、最初はアークエンジェルいつの間になおったんだろうとか、アスランの怪我もいつのまに…とか考えながら見てたんですよ?
でも、そこへドム3機
3機って時点で、まさかとは思ったんですが…出ちゃいましたね。


ジェットストリームアタック!!!


黒い三連星のように散らないことを願うばかりですね?


主人公はシンアスラン種運命、これからも楽しみですね。(いろんな意味で)



あ、暇な人はこれどうぞ。
MEMORY
意外と簡単でしたよ。
ポスターと一緒に画鋲とってなくて、ちょっと悩みましたがorz
追加:ガンガレあくせる君
後味が(ry



勉強は…これからです。