決断しました。

今日の電力テストは捨てました。
勿論単位ごとです。
で、しばらく大学には行かないことにしました。
旅に出ます。


…と言っても、行くところは限られるんですけどねw
来週中盤まではコソコソやることにします。
電磁気の勉強とゲーム。


…だって、ゲーム封印なんて無理なんだから!
だから、両方しっかりやることにしました。
これでも、駄目人間なりに必死に頑張ろうとしてるんですorz



金曜ロードショー見ました。
火垂るの墓でしたね。
相変わらず泣けますね。
戦争を体験したことない私ですが…
今の時代、何不自由なく生きている私。
苦しいと思っても、それは世界のせいではなく自分自身の不甲斐なさによるもの。
もっと必死に生きなければ…