レバー前入れ+強K

誰か私にしてください!(謎
このままでは本当に引き篭もりになってしまう…orz


そんなわけで、今日は一日中引き篭もってました。
で、気づかなかったけど、昼頃、電話がかかってきてたみたいなんですよね。
登録してない番号だったんですが、履歴遡ってたら、前にもかかってきたことがある番号みたいで。
つまり…研究室からだったのでは?
で、夕方にメッセにコッソリ入ってみたら、研究室席替え(?)みたいな文字が。
きっとこれだったんだろうなぁ。
私の場所あるのかね?(と卑屈な疑問もあったり


そんな状況の中引き篭もって何やってたかというと、2次元への逃避だったりorz
別に駄目人間極めに入ってるわけじゃないんだが…。
大学へ行かなかった事を後悔してますし。
だって、こんなことしてると更に研究室に行き辛くなってしまう。
ヘタレな私が憎いorz
いや、まあ明日実家に帰ろうかと思ってるから…いや、理由にならんな。
準備することなんて殆どないんだし。



現在も色々考え中だし際限がないので逃避結果を。
勿論つよきす
きぬを攻略したわけですが…


( д )゜  ゜


すげぇよ、きぬ…


最高だ!!


いや、もうマジで乙女の比じゃないです。
私的には、ストーリーも萌え度もこっちのほうが上です。
後半まで楽しく…いや寧ろ後半の方が(ry
ストーリーの展開事態もアレだけど、声の力も大きい気がします。
流石金田まひる
しかしなぁ…やっぱりもっとあってもいい気がするんですよね。
修学旅行とかイベントはまだあるだろうに、終わっちゃうからなぁ。
あとEDのIsolationはやっぱりいいですね。
気に入りました。


次は、よっぴーが気になるけど…う〜ん(悩
は最後にとっておこうと決めてるんですけどね。
とにかくこれ以上フカヒレに親近感を覚えないようにやるのが肝心か(何



ああ、そういえば明日実家に帰ります。
いつまでもウダウダやってても仕方ないんで話をつけにいってきます。
今回は携帯忘れないので連絡があればそちらに。