いざ出陣†

しました。
朝起きても欝なままだったので、結局つよきすやりました。
まずは乙女


激しく萌えた!


添い寝してください!!


○○○○○○!!!


…いや、いくらでも叫べるんですがそれじゃあいかんので自粛を。
では冷静に感想。(出来るだけストーリーには触れないようにします)
前半はテンポよく進みます。
そこそこ笑えるしいいと思います。
まさか(ryしてフラグがたつとは(何
何よりキャラがどれも魅力的だから。
各ヒロインは勿論、サブキャラも非常にいいです。
とくにスバル
とってもいいやつです。
あとは2-Aの西崎&村田コンビ
乙女シナリオではなくてはならない存在なんですが、いい味出してます。
そして肝心の乙女ですが、もう一度だけ言おう。


激しく萌えた!


(※どうでもいいことですが、最初のはフォントカラー黄色、こっちは金だ!)


まあ、どの辺が萌えるのかはあえて言いません。
やれば分かってくれると信じています(何
で、ストーリーですが、正直ちょっと物足りないと思いました。
Fateやった後だからかもしれませんが、特にデレの部分はそう感じました。
乙女が3年で学年が違うから仕方ない面もあるのかもしれません。
家では一緒に住んでるし、同じ生徒会で活動しているんですが…。
やっぱり学校でイチャつくシーンももっと欲しかったな。
後は終わり方もちょっと物足りなかったかも。
もう一盛り上がり欲しかった。
EDの曲はなんか好きです。
まだ一回しか聴いてませんけどね。


乙女をクリアしたことで祈が攻略可能になりました
なんで分かるかって?
普通にクリア後画面にそう出たからです。
で、次はカニ予定です。
多分乙女を最初にクリアした人は間違いなく一番気になるキャラと化しているでしょう。
もしかしたら他のヒロインでも同じ役なのかもしれませんが…。



はぁ…。
明日は月曜日なんですよね。
大学…どうしよ……。
考えるべきことは多いです。
まあ、今日はそれらを全部投げ出して逃避としてゲームをやったわけですけどね(苦笑