Fate=最上級の…

罠!
間違いない!
軽い気持ちで昨夜始めたのにプレイ時間23時間とはどういうことか!?
バッドエンドも見ながらいったとはいえ、まだセイバールートのみなのに。
そして、飯も食わず、つよきすにも手を出さず、休憩無しでやり続けた私っていったい…orz


っと、この辺で本当ならセイバー!!!とか叫びたい気分だったんですが…


5分前に、友人とメッセで話したら一気に欝に入りました。
院試、一緒に勉強してた3人が3人とも内々定らしいです。
つまり私だけ…orz
これで研究室内の立場は最悪なものになりました。
こうやって、徐々に引き篭もりに近づいていくのかなぁと思ったり。
はぁ…。
このまま勢いで凛ルート行こうかとか、つよきす始めようとか…そういう気分も吹っ飛びました。
遅かれ早かれぶつかる現実だから、どうしようもないんですけどね。
しかし、今日は萌え萌え日記を予定してたのに…無念。



ああ、そういうわけでつよきすは無事本日届いてはいます。