完全に忘れてました。

院試は終わって…そう、今日は金曜日じゃないか!
そんなわけで報告会に出損ねました。
まあ、報告することないから別にいいんですけどね。



今日は珍しく昨日の予定通りに行動できました(忘れてた報告会をのぞいて…)
で、夕方頃になって、時間的に院試終わったんだなぁと思いました。
そして何を思ったか、突然…


Fate始めちゃった!

…orz


いやね、院試が終わったらFateつよきすが待っている!とか思ってたわけで、(以下、言い訳なので略)
それでいて猫の恩返しはしっかり見たわけで…。



あ、猫の恩返しは微妙でしたね。
他のジブリ作品と比べるからそう思うのかもしれません。
ちなみに私が一番好きなのは魔女の宅急便かなぁ。



さて、前置き(?)はこれくらいにして、つよきす本日発売ですよ!
カウントダウンの画像は全員集合みたいな感じのやつですね。
テンチョーが印象的。
ボイスは
エリカ:つよきす、本日発売。
やっぱり最後は姫か…予想通り。
で、公式ページの掲示板に書き込んでる人に一言言いたいことがある。
つよきす買いました!」って、そんなの一々書き込むんじゃねぇ!
せめて一つのスレに纏めやがれ!
…以上です。


ああ、早く明日にならないかな。

そういうわけで、明日の日記は萌え萌え言うこと間違いなしですw