最高に欝な日

今までの人生の中では一番です。
間違いない。
何しろ、早朝の海をボーっと眺めたり、○○系(自粛)のサイトを見たり。
一日中悩んで過ごしました。
欝過ぎるので、私の生活についてはここまで。



今日は電車男の日ですが、今日もビデオに撮ります。
何回か前にビデオに撮って以来、溜まりっぱなしです。
そんなわけで、感想は書けません。



さていよいよ、つよきす明日発売です。
本日のカウントダウンは良美(制服)ですね。
ボイスは
良美:いよいよ明日会えるね。皆、よろしくね。
私が会えるのは明後日になりますけどね。
しかし、発売日前日なのに、既に攻略されているサイトもありますね。
攻略あると見たくなってしまうんだがなぁ…。



明日は部屋の掃除と帰省の準備と病院の清算で1日過ごすつもりです。
今日はさっさと寝てしまおう。。。