進路相談しました。そして…

更なる混沌へ向かうことになりましたorz
はっきりと明日の院試は受けないと言い切れず、家庭の事情も自分の精神状態もうまく説明できませんでした。
はぁ…。
気が重いです。
ホントに何処かに逃げてしまいたい気分です。
なんかもう全てが煩わしいです。
大学やめt(ry
いや、流石にそれは考えてもやりませんよ?
しかし、以前、友人が大学辞めたいって言ってた時、せっかく入ったのにそんなのありえないと思ってましたが、今なら気持ちが分からんでもないです。
とにかく明日の院試は受けません
これは自分の意思ですので。


なんとか今の状態を抜け出したい。
カウンセリングとか受けてみようか…と本気で思ってたりします。
でも、アレですね、調べてみて分かったんですが結構金かかるんですね。
あぁ、どうするかなぁ…。


あ〜〜!!


部屋で叫ぶわけにはいかないので書いてみました。
…全然すっきりしないorz
ここを見てる地元の友人から本気で心配メールを受け取った鏡幽の運命や如何に!?
(次回へ…続きたくないけど続く)



さて、欝日記はこの辺にしてゲームのお話。
つよきす発売まで後二日。
画像は蟹っぽいきぬですね。
ボイスは
きぬ:発売日まで後二日だぜぃ。大きいお友達の皆、攻略は僕からやってくれよなぁ。(大きいの部分がなんか違う気がするようなしないような…)
金田まひるいいですね。
攻略は乙女からの予定ですがw

発売が待ち遠しいです。
気分転換材料として。
もう、音楽聴くぐらいじゃどうにもならんのですよorz