本日は相談に…

行けませんでしたorz
大学には行ったのに教授には会いませんでした。
いざとなったら、なんか行きにくくて…。


まあでも、明日には行きたいんで、今日はメールを出しておきました。
明日、進路について相談がありますと。
しかしなぁ…今更なんだよなぁ…。



最近恒例のつよきすカウントダウン。
本日の画像はなごみ…ですよね?
なんか優しい雰囲気。
ボイスは
なごみ:発売まで後三日。まあ、私にはどうでもいいことだけど。


遅れ馳せながら、KOTOKO OFFICIAL WEB SITEをアンテナに追加しました。
そういえば、ファンクラブに入るの忘れてたなぁ。



あ〜、しかし、胃に穴が開きそう。
こういうストレスって駄目です。
明日の相談後、どんな気分になってるんだろう?
想像できません。