人生の岐路

恐るべし。


院試まであと3日ですがもう関係ありません。
…というか、なくなりました。
家庭の事情により、受けずに落ちることに…。
まだ教授にも話してません。
明日、相談に行く予定です。


はぁ…。
これで、ここ2ヶ月ほどが無駄になったわけで。
これから私の立場はどうなるんだろう…?
悩ましいです。
そんなわけで、来週は実家に帰って今後について話してきます。



これ以上ここで凹んでも仕方ないので話題変え。
DAMで9月21日に

の3曲が配信されるらしいです。



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ


まあ、私はカラオケ苦手なんですけどね(苦笑



つよきす発売まで後4日ですね。
本日のボイスは
土永さん:発売まで後四日だぜベイビー。プレイする時間は作ったか?(聴き間違いじゃなければ合ってます…)
画像も勿論土永さん(著作権危なそうなんで、ここに貼るのやめました。)
ヒロインの誰かだと思ってたので意外でした。