神への挑戦計画発動

内容は秘密です。(じゃあ書くなと)


今日は昼頃から、ゲームのムービーを色々おとしてました。
神月社氏のものを中心にです。
特にDuel Saviorのムービーはよかったです。
KOTOKOFatallyとよく合っていてかっこよかったです。


で、夕方ご飯作るのが面倒で食べに行きました。
そのとき本屋に寄ったんですが、そこでO-ZONE恋のマイアヒを衝動買いしました。
本当は龍狼伝の三十四巻だけを買うつもりだったのにorz



つよきすですが、公式のカウントダウンが残り5日になってますね。
画像は祈(水着)ですね。
ボイスは
祈:発売まで後五日、全裸で待機しててくださいな。(多分合ってるはず…)
ちなみに先日書いてませんでしたが、一週間前は
乙女:発売日まであと一週間だ。体調を整え、ベストコンディションで臨むように。(…だったはず)
スタッフ日記によると、日(本日)・月・火・水・木・金と更新されるようです。
一週間前は乙女、今回はでしたが、明日は誰でしょう?
楽しみですね。