病んでます

ヤバイくらい病んでます。
もう、勉強するしない以前に、精神的に落ちます。
どうすればいいんだろうorz
わけ分からない心境のまま親に自分でも意味不明のメール送ってしまったし…。



と、そんな状況にもかかわらず、種運命は忘れず見ました。
一気に宇宙まで展開しましたね。
オーブの処遇とかは、結局どうなるんでしょう?
あと気になるのは、ルナマリアはどっちのラクスが本物か分かってるんですよね?
分かってるのに喋らないのはレイに押されてるからですか…?


DESTINY PLAN。
今の私から見ると、楽でいい世界だなと。
普通の人はやっぱり反発するものなんだろうけどね。


まあ、そんなことより何より、メイリンアークエンジェルに行ってから出番が増えたのが嬉しいです。
アスランGJ!




しかし、このブログ…本当に広めなくてよかったと思います。
親は見てないし、研究室で知ってるのも一人だけ。
地元の友人もほんの数人のみ。
こんな場所だから本音が書ける。
…書いても何も変わらんけどねorz