呪!3000Hit!!

いやだって、めでたくないから…。
まあ、どうせKOTOKO関連とゲーム関連でカウントが増えたんだろう。
つよきす 体験版」でググると結構上の方に来てたしw
それでも、こんな欝日記を見た人が増えたかと思うと…orz


で、今日もどうしようもない一日を送りました。
そんなわけで、今日は日常についてはここまで。
あとは、ゲームについてです。



つよきすですが、きゃんでぃそふとの公式ページでカウントダウンボイス公開中ですね。
右上の画像は乙女が刀持ってるやつですね。
期待は膨らむばかりですね。
ちなみに私は発売日の翌日、27日(土)に入手予定です。
このままだと、院試落ちて落ち込んだ状態でやることになりますが…。
また、第2回人気投票結果発表もあってますね。
私が投票した乙女は見事一位
ちなみに主な投票理由の「体験版の風呂場シーンが目にやきついて…」というのは私が投じた一票に添えたコメントだった気もしますw
それぞれの画像にポインタ合わせると…

乙女「やはり私が1位でないと示しがつかないからな」
なごみ「別にどーでもいい」
エリカ「まぁ発売後は1位なんだけどね」
きぬ「ココナッツが2位ってありえなくね?」
良美「……」
祈「……また6位……ですか」


ああ、あと全然関係ありませんが田中ロミオ通信をアンテナに追加しました。
やっぱり、最果てのイマも気になるなぁ…って数日前にも書いた気がします。