台風

予想以上に酷いようですね。
そのせいで今日は帰り損ねました。
まあ、明日にはなんとしてでも帰りますけどね。




9月7日発売予定のZARDのニューアルバムですね。
帰れずに実家に残ったため、暇で久しぶりにコナン見たらCMがあってました。
ちょっと欲しいです。



つよきすについてちょっと。
なごみん可愛すぎです!
先日も同じこと書いてますが…。
現在では
なごみ≧カニ
となりつつあります。
いったい何回やったんだって?
既にプレイ時間50時間越えてることから判断してくださいorz
で、公式に出てた修正ファイルをDLしてみたんですが、EDなおってませんね。
×蟹沢キヌ ○蟹沢きぬ
好きなキャラだけに気になる。
やっぱりメール出すべきかな?