久しぶりの研究室

懐かしいと思えるほど久しぶりでした。
とりあえず教授とも話して、本格的に就職を目指すことになりました。
おまけに研究テーマも決まったので言うことなしでした。



ゲームの話。
つよきすは本日、友人に貸しました。
きっと楽しんでくれるでしょう。
で、私は今からFateです。
いつの間にか凛TrueEndを終えてたので、あとは凛GoodEndと桜Endですね。
友人曰く、桜はやらなくても…とのことでしたが、せっかくなのでやりたいと思います。
…。



……。



………。



…………。



は譲れねぇ!


突然叫んですみません。
でも、例え友人が嫁と称しても、それはそれこれはこれ