昨晩から

凛GoodEndを目指して朝までFate
朝の内にクリアして、一気に桜ルートへ突入。
そして昼頃力尽きて夕方まで睡眠。
起きたら種運命→ツバサ→サプリと見て、その後夕飯。
気づいたら21時時過ぎでした。


…こんな休日でいいのか?
私らしいけど、中間発表まで時間がなく、就職のことも考えなければならない大事な時期なのに。


と、思いつつも、「まあ、いいや」と一言で片付けて、桜ルートの続きをやろうかと考えてる今現在です。



とりあえずFateについて。
凛はTrue、Good共にクリアしたわけですが…


は致死量でした!


本気で悶え死ぬんじゃないかと思いました。
それはそれで幸せなんですけどね。(←重症)


…このまま暴走してもいいけど収集がつかなくなるので抑えつつ。
今までのところの感想ですが、やればやるほど順番逆の方がよかったんじゃ?と思います。
セイバー→凛→桜ではなく、桜→凛→セイバーだったらなぁってことです。
まぁ、まだ桜をクリアしてないですし、こんなこと考える私が変なのかもしれませんが…。
そう考えた一番の理由は、セイバー、凛を終えて、その後桜でアレ以上のものが得られるのか?って思ったことですね。
アレってなんだって聞かれてもうまく答えられないわけですが…。
とりあえず桜をクリアしてから色々考えてみたいと思います。



今日の種運命
ミーアの内情と言えば聞こえはいいですが…また回想か…と。
なので内容については語ることはなし。


キャンペーンのパスですが「2H7」でしたね。
今週のは何故かフレームがシルバーになってます。
理由はよく分かりません。