分かっていたはずだ

それが罠であると。
分かっていて、それに向かったのだから自業自得である。
それに向かえばどうなるか頭で理解しつつ、でも止まらず、そして…睡眠不足になった。


え〜、まあ、つまり、Fateやってたら休日どころか睡眠時間さえなくなってたって話ですorz
現在月曜日の朝6時半。
もうどうしようもないです…。



さてFate
やっとコンプリートしました。
ルートですが、好きにはなれません。
桜が嫌いなわけじゃありません。
ストーリーが悪かったわけでもありません。
ただ、主人公が嫌いになっただけです。
セイバールートでも凛ルートのときもあまり好きではありませんでしたが、桜ルートで決定的に嫌いになりました。
まあ、ここで嫌いな理由を語っても仕方ないのでやめときますが…。


そんなわけで、大団円だけどすっきりしないという終わりを迎える…はずだったのです。
が、エピローグで「桜、幸せ?」と問うた瞬間現れたその姿。


〜!?


それで、もうなんかどうでもよくなりました。
これを見るために桜ルートをやったんだと思えば悔いはなし。



ところで、誰か睡眠時間をわけてくれませんかねorz