キムチ鍋

研究室で19時過ぎから行われました。
最初は辛すぎてちょっとアレでしたが、徐々においしくなっていきました。
最後には、うどんを入れたのですが…。
その前に、野菜ジュースが混入されたため味が微妙になりました。
まあ、それを含めてもなかなかよかったと思います。


で、片づけが終わったのが24時前。
もう帰って寝るしかないという状況でしたが、現在AM2時前。
…いつの間にか時間がorz
明日のために眠らなければ。



友人に貸したつよきすですが、全部クリアし終わったそうです。
まあ、そこそこの評価でした。
やはりネタが多いのと、EDのIsolationは好評です。
逆にストーリーは(ry


そういうゲームですし、期待以上に萌えたので買ったかいはあったと思います。