久しぶり(?)の欝

今回の欝は急にやってきました。
少し前より状況は好転しているはずなのに…。
なんで欝になったかは、解るけど分かりたくありません。
原因なんてそもそもどうでもいいんです。
問題は思考が犯罪者っぽくなるってことですね(ォィ
明日は思いっきり遊んで発散せねば…って、出来ないんでした。
心労だけじゃなく仕事も溜まってるので…orz
(ついでに腹の脂肪も溜まりつつあったりしますorz)


そんなわけで、色々忙しいです。
そのくせ、Fateを一部やり直してみたり、新しいゲームを欲したりしていますが…それはそれこれはこれ
本当に便利な言葉ですね。



魔女の宅急便
やっぱりいいですね。
音楽も好きです。
晴れた日に…とか海の見える街とか聞いてるだけで和みます。