9時寝4時起き

AM9時とPM4時です。
つまり、気づいたら土曜が終わりそうだったってことです。
で、起きて久しぶりに本屋にいったら研究室の某隣の席の人に遭遇。
その時は、「せっかく来たのに買うものねー」とか言ってた私。
ですが、本屋を後にするときには何故かFateのアンソロジーがバッグの中に入っていたりしたのでした。
…なんでだよorz



土曜は種運命の日。
シンは、完全に悪役サイドにいますが大丈夫ですかね?
まさかの主人公途中降板とかないことを祈りつつ今後の展開に期待してます。
あとは…OPから延々と過去を振り返るのは勘弁して欲しい。


今日のパスは「68F」でした。
今回も何故かシルバーです。



さて、作業しつつも何かゲームしたい衝動に駆られCARNIVALをインストール。
ホントは手をつける気はなかったんです。
ストーリーとかイマイチ惹かれそうになかったし、絵も好みから外れてますし。
でも、何か…なんでもいいからゲームしたかったんです。


始めてみると、主人公の声が…緑川光さんじゃないですか。
そんなわけでやる気UPして現在進行中。



来週でつよきす発売から約一ヶ月らしいです。
時が経つのは早いものですね。
で、9/22から第3回人気投票が開始されるようです。