メモ。(+5000Hit)

ハードディスク:ST3250823A(250GB, 8.0ms, 7200rpm, 8MB, 1プラッター 133GB, UltraATA100) (SEAGATE)
CPUAthlon64 3700+(2.4GHz/Cache 1MB) BOX (AMD)
マザーボード:K8N-E DELUXE (ASUSTeK)
グラボ:Aeolus 6600GT-DVH128AGP (A Open)
ドライブ: DVR-ABM16A (I-O DATA)
モニタ:RDT1710VM (三菱)
メモリPC-3200(400MHz) DDR SDRAM 1GB CL3(DD4333K-1G/S) ×2
ケース:CF-05WH/400(Selling)


組んでから約半年経ちます。
いい加減(PCワンズへの)注文メール残しておくのもなんなのでメモ帳に移しました。
こうして見ると結構金かかってますねぇ。
当時は金があったんでしょう…。
今は預金残高がヤバイことになってますがorz



本日は掃除で一日潰れそうです。
ダンボールと雑誌がなかなか厄介です。



Fate/hollow ataraxiaは本日ソフマップで予約しました。



買い物から帰ってきてみたら5000Hit超えてました。
見せるために書いてるわけじゃないので心境は複雑です。
知人には益々紹介できないものになってますが、見てくれる人がいるってのは素直に嬉しいですね。
まあ、これからも頑張ります。