予定通りにはいかないもので…

今日は休みだけれど大学に行って作業しようと思ってました。
それなのに…orz


昨夜はCARNIVAL一週目を2時頃に終えて、寝るはずでした。
が、何故か布団に入っても眠れず。
仕方ないのでちょっとPCを立ち上げて、FateのSSを漁りだしたら止まらず。
気づいたら朝で、日が昇ると共に眠くなってきて、起きたら夕方。
…眠れなかったのはともかく、後は自業自得ですねorz



CARNIVAL
私は基本的に攻略があれば見ながらやるので、選択肢は間違えないんです。
が、この選択肢
○一応物事にはけじめをつけなくっちゃね。
○今更理紗にこだわったってしょうがない。
正解は上だと知っていながら下を選びました。
理由は只一つ。


理紗より渡会さんの方が好みだからだ!


実際、下を選んでもBADENDって感じはしなかったし、むしろ理紗とのENDより幸せそうだし…。
そんなわけで2周目以降はやらないかも。



さて夕方以降のことですが、今日も本屋に行きました。
夕飯作るのが面倒だったので飯を食べに行ったついでに寄ったんですね。
で、Fateのアンソロジーにはもう手を出さないぞと思い実際そうしました。
が、「代わりといってはなんですが…」みたいな感じで、

これが何故か手の中に。
…フト目に付いたんです、(1秒で)誘惑に負けちゃったんですorz


しばらく本屋に行くのは控えます…。