心地よく眠れそうですが…

眠るわけにはいかないんです。
中間発表用のpptを明日までに一旦仕上げなければならないのですが、現在まだ1割。
つまり徹夜しないと明日中に仕上げるのは不可能ってことです。


今日は8時ぐらいから何故か卓球。
いい汗かいて、気づいたら9時半。
飯を食いに行って家に着いたのは10時半過ぎ。
…そして眠いorz
いつもは意味もなく起きてるくせに、今日は眠いです。
でも眠れない。
でも眠い。
でも(ry



飯食いに行ったとき友人兼(アレの)師匠である人物が、
「俺、もうフカヒレのポジションでいいや」
って感じの発言をしました。
すぐに意味を理解したのは私だけです。
つーか普通の人は解ってはいけない。
だから何のことか聞かれても答えられませんw
で、そんなことはどうでもよくって、よりそのポジションに相応しい人物がここにいますよと。
駄目っぷりなら負けません!


…orz