思いつきません。

中間発表用のpptを作る以前に、何をやるかっていうアイデアが浮かびません。
なんかこうフッと思いつけばいいんだけれど…。
明日までに何か思いつかないと、pptはできず練習も出来ずってことになります。
頑張れ、私。。。


で、私を追い詰めるのはそれだけではなく就職活動の方もです。
本日数ある求人の中から、なんとなくよさそうなのを選んで就職担当の教授の下へ行きました。
で、話しているうちに不安になり一旦保留に。
急がないと道は狭まるばかりですが、焦ってきめるわけにも行かない。
難しいです。



友ががメッセの画像にアスガルドの画像を出してました。
懐かしいし、時間があればまたやりたいです。
ギルドの皆残ってるかなぁ。