ありがたい。

夕方6時ぐらいから就職担当の先生に捕まりました。
結構厳しい先生ですが、熱心に指導してくれるのでありがたいです。
が、まさか10時まで逃げられないとは思わなかったorz


で、今日は中間発表の発表練習練習だったんですが、時既に遅し。
…と思ったら、M2の先輩と同級生が数名残っていてくれました。
ありがたかったです。
特にM2の先輩。
エロいと評判ですが、腕の方は確かです。
発表練習に最後まで付き合ってくれて、案も出してくれました。
ずっと考えてたのに何も思い浮かばなかった自分が情けないけど…orz


そんなわけで方針もしっかり決まったので、3連休も研究室で作業予定です。
勿論ゲームはゲームでやりますがw
いっそのこと研究室のPCにメルブラあたりを(ry



本日、大学の近くにパソコン工房がオープンしました。
そんなに世話になることはないと思うけど微妙に嬉しいです。