休日出勤(?)1日目

夕方から研究室に行きました。
作業始めて一時間ぐらいでパワーポイントがフリーズして…orz
結局イマイチ進みませんでした。
この分だと本当に三日とも研究室に行くことに…。



昨日からつよきす第3回人気投票きゃんでぃそふとのホームページで行われています。
私はとりあえずなごみに入れてきました。
一日に一回投票できるようなので、なごみを中心にしつつも気分に任せて投票して行きたいと思います。

ところで…


求、次のゲーム!


かなり飢えてます。
いや、忙しくてやる暇がない気もするんですけどね。
ただ、このままFate/hollow ataraxiaまで何もなしじゃきついかな〜と。